2011年6月29日水曜日

New Board!! part2

実は新しいボードがもう一枚、いやもう一台あります!!

それがこれ


























オフトレ用のスケートボードです!!お世話になってる「The Surf」のコンプを購入しました。
波乗りに行けない日にはこれでオフトレに励みます。足腰強化にもなるし、イメージトレーニングにはピッタリ♪

早速Surfsta創設者Tさんと城南島へ~
気合十分で行ったんですが!




















一時間ちょっとでバテた為、綺麗な夜景を見ながら世間話して帰ってきました(笑)

やっぱりスケートは楽しい!ストリート系のかちゃかちゃ系もやりたいんですが、怪我が怖いためゲームで我慢してます、、

最近はホント暑くなってきましたね。夏到来って感じで♪
今週はサーフィン行けない分、来週まとめて行くつもりなんで楽しみです!

あとは良い波が来るのを祈るばかり。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿