2011年7月28日木曜日

New Fin!!

どうもかなりお久しぶりです。

早速ですが、遂にツインスタビライザーフィンをゲットしました!

YES!!





















かなり派手です。実際は水の中なので分かりませんが^^;

ちなみにこれでまともに波に乗れてないので、今までのトライフィンとの違いはまったくわかりません(笑)ただの実力不足です。

あ、ステッカー完成しました!もうはがれてきてますが、、




















台風9号が近づいてきてる様ですね♪来週は結構海に行けそうなので楽しみです!

でわでわ~


ランキング参加しました!ポチッっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿