2011年3月30日水曜日

SURLY

こんばんは。更新はもっぱら夜ばかりです。
ご飯食べた後のBLOG更新の時間が最近楽しみになってきました。
まだ3更新目だけど(笑)

話は変わりまして。

自転車に興味を持ち出してからは本屋に行って雑誌を立ち読みしたりしてカスタムの参考にさせてもらったりしているんですが、その本屋さんに初めて自転車雑誌を求め立ち寄った時にSURLYの極太マウンテンバイクに乗った兄ちゃんがいました。














SURLY PUGSLEY


こいつ!かっちょいい!楽しそう!

最初はこんな太いタイヤ漕ぐの大変そう!って思ったんですが意外とそうでも無いようで、その辺のママチャリより軽いらしい。元々は雪道や沼などを走る事を想定して作っているらしいです。

SURLYは自動車の無い生活?だっけな。かなりにわか知識ですがそんなコンセプトのブランドらしくて変わった自転車も開発してます。


ピストを購入してから、自転車熱が増してどんどん新しい自転車が欲しくなっている・・・。

しかし完成車で22万かぁ・・・。もう、バイクやん。

0 件のコメント:

コメントを投稿