2011年4月10日日曜日

KNOGとABUS

こんばんは。最近全然更新できなかった、、

んなわけで久しぶりの更新もピスト関連ですが、まずこれ。
















KNOGの三連LEDライト。ちなみに後ろ用です。最近計画停電や節電で大きな国道でも街灯を消している為かなり暗く、さすがに危ないと思ったので購入。

使いやすくて明るくて満足です。デザインも◎


そして次がこれ
















納車と同時に購入したアルミ製U字ロックとKNOGライトと同時購入したABUSロック。
PALMYは軽くて持ち運びに便利なんですが固定物とのロックに場所を選ぶのと強度面で心配だったのでABUSのチェーンロックを購入。

このチェーンロックはかなり使いやすい!強度もそこそこあるし、長さもあるので肩にかけたりと持ち運びでも問題なし!


なんかレビューみたいになってしまった、、
今日、ハンドルをパイプカットしたんですがもう眠いので明日更新します~

0 件のコメント:

コメントを投稿