2011年4月12日火曜日

パイプカット

街でよく見る極端に短いハンドル。スマートでいいですね!やってみたい!
が、しかし自分は初心者の為操作性を犠牲にはできない、、けどカットしたい、、

てな訳で
















早速パイプカッターを入手しました。ダイソーに安く売っているらしいんですが、別の用事でホームセンターに行く予定があったのでまぁいいかって事で購入。

ハンドルに自分の切りたい長さにマジックペンでしるしをつけてパイプカッターをセット!!
















締めてはグルっと回してを繰り返すとあっさり切れてくれます。しかしなんであんなのでパイプが切れるのか謎です。




超ビミョー!(笑)左右で5センチなんでマジ自己満足の世界です。


















んん。まぁよしとしよう!(笑)


そろそろオールブラックに何か差し色を入れたいんだけど凄く悩む、、
明日行く予定だったスノーボードも中止になってしまったのでゆっくり考えたいと思います。

今日は朝までとは言わないけど久しぶりにPCゲームに没頭したいと思います。
ヘッショやヘッショ!



0 件のコメント:

コメントを投稿