2011年5月22日日曜日

今年初乗り♪

初の連続更新したいと思います。明日のネタが、、気にしません!
行ってきました!待ちに待ったサーフィン!「Surfsta」メンバーで行ってきました。






















友達と波情報見ながらあーだこーだ言って結果、千葉の千倉海岸へ行きました。





















カメラを持ってないのでいつも携帯で撮ってるのであまり綺麗じゃないですが、


海は最高に綺麗でした!!


3mmで入水したんですが、手足がキンキン!!
この時期のサーフィンは始めてだったので冷たさで足がつりそうになりました、、

人もそこそこいましたが、あまった小波をちょこちょこ頂いて最高のシーズンインになりました!

これからが楽しみっす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿