2011年10月21日金曜日

New Bicycle!! BRUNO MINI VELO ROAD

街中でも良く見かける自転車 「BRUNO」

スイスで生まれた自転車で、都心に行けば一日一台は見かけるくらい人気で特に女性に人気ですね。もちろん男性でもカッコイイです!

自分としてはMINI VELOのイメージが強いBRUNOですが、そんなMINI VELOがウチにやってきました!






















部屋が狭いため写真が上手く撮れませんでした、、はみ出しまくりです。


彼女号なのでサイズは一番小さい460mm
しかし身長が低い為、サドルべたべたにしてもつま先立ちになってます、、、笑

慣れるまで最初は大変ですね。

自分も通勤で一度乗らせてもらったんですが、やっぱりシフトチェンジできるのはいいですね!楽チンです!

小型自転車は遅いイメージがあったんですが全くそんな事無く、むしろいつもより早く職場に着きました(笑)
テンション上がってペダル踏む力が上がったってのもあると思います。はい。


最初は「自転車にこんな金額出せないよ!」なんて言ってた彼女M氏ですが、今は

2万円越えのBROOKSのサドルを欲しがっています。


正直怖いです。えぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿